社員旅行行ってきました♪

社員旅行行ってきました♪

2017/08/22

先日 社員旅行に行ってきました(*^^*)

暑い中頑張ってくれている職人たちがゆっくりできるようにと思い

計画していました♪

海で泳いだり、船に乗って釣りをしたり、バンジージャンプをしたりと(^^♪

夜の宴会はとっても盛り上がりましたよ✨

みんな愉快で楽しい仲間たちです!!あなたもこんなMSKの一員になりませんか??

足場仕事に興味がある人、外仕事が好きな人、体力に自信がある人等一度、(株)MSKに来て一緒に働いてみませんか(^^)?

初心者の方でも一から教えるので安心してください!

あなたからのご連絡待ってます!!

カテゴリ一覧